FC2ブログ

2017-06-06

なかなか外出できません(>_<)


女装娘・NH☆レインボーランキング

taideni005.jpg
デニムのタイトミニスカで散歩したときの写真です。
taideni001.jpg
だれか後ろから生オチンチン入れてほしいな(>_<)
taideni002.jpg
だれかわたしを、本気でリアルにオカシタイって方はいらっしますか(>_<)
taideni003.jpg
たっぷりザーメンミルクを、中で射精してほしいです(>_<)
taideni004.jpg
人に見られそうでもお構いなしに、ど真ん中で公開SEXしてほしいです(>_<)
taideni011.jpg
taideni012.jpg
前からも、後ろからも、常にショーツ丸見えです(>_<)
taideni013.jpg
taideni014.jpg
taideni015.jpg
taideni016.jpg
taideni007.jpg
taideni006.jpg
taideni008.jpg
taideni009.jpg
taideni010.jpg





写真のメインは
T's LOVE http://tslove.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=33976
でやってます。

招待性ですがメール(サーバーからのメールが迷惑メールになり受信出来ないメールはNGです[gmailの多くででエラーが見られるようです])で招待できます。
招待希望な人は2度手間の無いよう1回のやり取りで済むよう簡潔に不備の無いようお願いします。
依頼してくる方は、なんの招待依頼をしてきたのか端折らず入れてください。
(あ~この人は、おそらくこの招待依頼をしてきたのだな的なこちらが察しなければ完結しない物は却下です)
なんの招待依頼なのか入れるのが常識(というか入って無いと、いったいなんの招待依頼なのかわかりようが無い)と思っていたのですが・・・・

メルアドは、メール蘭に入力するのでは無く
非公開にして本文に書き込んでください
大幅に手間が省けるのでお願いします。

※招待の為にやりとりや説明が必要な人は完全にスルーいたします・・・

女装っ娘×NH×NAVI☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

くみこさんに何処に行けば会えるのですか?

Re: こんばんは

> くみこさんに何処に行けば会えるのですか?
そういった事は T'sLOVEに告知していますし、T's LOVEで確認してくださいとこちらでも案内しています・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして!

T's LOVEの 招待作業をしました。

> いつも楽しく拝見させていただいてます!
> もっと沢山見たくてtsloveへ招待頂ければと思います。アドは*************です。
> 宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: T's LOVEへの招待お願いいたします。

ただいまT's LOVEの招待作業をしました。
こちら側では正常に作業完了しましたが。gmail.com の仕様のせいで
確認できない可能性が高いです。

> メールアドレスは以下になります。
>
> **********@gmail.com
>
> 宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くみこさんへ

T's LOVEの招待作業をしました。
えっちは、場所確保と、タイミングがあえば何方でもできます。

> Tsへの招待、宜しくお願い致します。
> くみこさんとえっちしたいです^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 招待

T's LOVE の招待作業を行いました。

> こんにちは!エッチな写真をたくさん見たいのでtsloveの招待お願いします!
>
> アドレスはa*************@yahoo.co.jpです!
>
> よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

スルーしても良いのですがレスします・・・

> お手数ですが作業よろしくお願い致します。
↑なんのでしょう?
あと 説明してあるとおり・・
メールアドレスの記載をお願いします・・・

> ぜひ、お会いしたいです!
> サーフィンやってて、普通体型です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも見させていただいています

T's LOVEの招待をしましたが
メルアドは説明の通り ”本文”に入れてください。

メールアプリから持ってくるのは手間なのです。

> いつも見させていただいています。
> くみこさんの投稿するお写真は本当にエロくて興奮せざるを得ないものばかりで楽しみにしています!
>
> もしよろしければくみこさんの告知等も見たいのでT’sに招待していただきたいです!
> よろしくお願いいたします!

Re: はじめまして

T's LOVEの招待作業を行いました。

> いつも拝見させていただいてます
>
> もっとくみこさんを見たい&襲いたい(笑)のでT'sLOVEの招待をお願いします!
>
> アドは**************docomo.ne.jp です
>
> 宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

パパ様ありがとうございます。
出来れば アナルマンコの奥に射精していただきたいのですが(>_<)

わたしの身体を使って射精していただけるなら光栄です(>_<)
中にたっぷりザーメン注入していただくのも幸せですが
ザーメンだらけになるのも幸せです(>_<)

ザーメンの匂いが染みついてとれなくなりたい(>_<)
ザーメン飲みたい(>_<)

Re: tsloveへの招待お願いします

T's LOVEの招待作業をしましたが

何度も、何度も 言ってますが・・・

gmailなので 駄目でしょうね・・・・


> アドレスは以下になります
>
・・・・・8@gmail.com 
>
> よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

T's LOVE の招待作業を行いました。
見るだけではなくリアルにオカシテください。

> くみこさんこんにちは
> 画像エロくておかずにしちゃってます(^-^)
> T'sLOVEでももっとエロいの見たいです。
> 是非招待お願いします。
> アドレスは*********@yahoo.co.jpです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: T'a Love招待お願いします

T's LOVEの招待作業を行いました。

> こんにちは😃
> かなじょのパイパン掲示板リンクからきました。
> 凄く興奮しちゃう画像が多いですね。
> 自分は165/78/39/P15パイパンで千葉なのですが出張で関東動くこともあるのでくみこさんを犯したいです。
> 画像もいっぱい見たいのでT's Loveの招待お願いします。
> **********@vega.ocn.ne.jp
> 格安simスマホアドレスです。
> よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 招待願います!

またこの手の人が来た(´・ω・`)・・・
何の招待ですか?
なんで依頼しといて依頼する側が
依頼内容を端折るのか??

> よろしくお願いします!
> ********@yahoo.co.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 招待希望です

わたしがやっているSNSの一つ T's LOVEの招待作業をしましたが
メルアドは ”本文に入れてください”

何度も、何箇所でも説明している事ですし、ちょっと自分が作業する事を考えれば
わかる事です。

これから依頼する人 かならず メルアドは ”本文” に!
アドレス欄に入れると メールソフトが立ち上げ利 しかもメルアドを加工しないと
そのままコピーして使えず とても手間で 煩わしい事を知ってください。


> はじめまして。女装投稿掲示板で、JKたかこの掲示板をやっています。
>
> SMSの招待をお願いしたいです。
>
> 赤塚近辺で、くみこさんの姿拝見したことがあります。こんどはリアルでお逢いしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: T's LOVEへの招待希望です!

T's LOVEの招待作業を行いました。
恥ずかしい写真は、いっぱいあるので全部見てください。
もしわたしの身体を気に入っていただけたなら
リアルで使ってください。

> 初めまして!
> カナジョ掲示板から来ました!
> ぜひもっとエッチな写真見たいです!
> 機会あればリアルでもお会いしたいです!
> T's LOVEへの招待をお願いします。
> メールアドレスは、
> ***********@yahoo.co.jp
> です。
> よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あきるまでわたしの身体を使いって たくさん注ぎ込んで ガバガバに壊れてあきたら
簡単に捨てちゃっていいです(>_<)

> くみこさん、こんにちは。やみつきになりそうな体だね。Ts,Loveの招待願います。*********@ezweb.ne.jpです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまりません!

メールを返信することはしません
直接なメッセージは T's LOVEからでお願いします。

> いつも見ながら何回も発射してます。
> 色々動画見たいです。良ければメール待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: T’s Love招待希望致します。

T's LOVE招待作業をしました。

> 初めまして!!
> くみこ様の写真拝見して興奮しました!!
> T’s Loveへの招待お願い致します。
> アド **********@docomo.ne.jp
> 宜しくお願いします。

Re: 襲わせて下さい

週末です、告知はその日の出かける直前にT's LOVE等でしてます。
> いつ 次回来ますかね?

Re: 始めまして

> いつも、お尻を拝見しています。
> 透明な液体が、いつも垂れてしまいます。
> もっと見たいし、出来れば入れたい。

透明な液体も、白い液体もぜんぶ
リアルでわたしの体内に流し込んでください。

> メルアド載せます。
>********@dj.rmail.ne.jp
> どうぞ、招待お願いします。

いったい何の招待ですか?
依頼をされても
肝心な内容が無いのは・・・・

一番依頼の多いT's LOVEの作業をしましたが 何度も依頼内容を書いてくださいと
案内しているのですが 何故か減りませんね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: T's LOVE招待

T's LOVEの招待作業を行いましたが やっぱりgmai は駄目だと思いますよ
ざっと見、20以上のgmaiが未受信で動き無く溜まってますから・・・

> 以前のIDが使えなくなってしまったので、再度ご招待頂けますか。
> ********@gmail.com
> gmailのリスクは認識していますが、こちらでお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: T'sLoveへの招待お願いします!

招待作業をしましたが
何度も案内しているように @gmai.com は、こちらが正常に作業したにもかかわらず 
受信できてないことがかなり多く 作業が無駄になるので
gmai.comでの依頼は避けてほしい所ですね・・・
 
> いつもブログ拝見してます!久美子なんに種付けしたいと思いながら見てます!
> よければT'SLoveへ招待お願いします。
> *******@gmai.com
> よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 招待依頼

T's LOVE、招待作業を行いました。

> T's LOVEの招待よろしくお願いします。
>
>**********@yahoo.co.jp
プロフィールプロフィールプロフィール

肉便器くみこ

Author:肉便器くみこ
※メールフォームは緊急連絡用として設置しています受信はしますが一切返事はしません(管理用メインメールアドレスを使いたくないので)
返事が必要な方は日記にレスをするか、T's、FC2動画からどうぞ。

主に東京北部で活動しています(>_<)
毎日肉便器として使われまくるようになるのが夢です(>_<)
毎日オチンチン入れてもらうだけの便器になりたいです(>_<)
場所が確保でき時間があえばわたしは誰にでもご利用できます(>_<)

----------------------------
面倒くさいのが苦手です・・・
SEXしてくださる方は場所があれば自己紹介も何もいりません。
私は誰とでもSEXします。わたしは誰にでもつかわれる公衆便器になるのが夢なのでSEXしてくださるだけで本望です。

ただ、夜中に野外で1人で散歩するレベルの通常女装の準備するのに4時間
人と逢うレベルに仕上げるのに5時間超かかります(>_<)
気軽に女装して出られない事を認識してください。。
女装するには大変な時間と労力がかかります(>_<)

------------------------------

実際は写真の印象よりかなり大きいと思います165あります(>_<)・・・
制服女子高生の格好するのが好きです。
全身剃毛してます、いちおうメイクまでします。
女装子さんも、男性も好きH大好きです(>_<)

リアルにHしていただける方を探しています(>_<)

ソフトにいちゃいちゃするのも好きです

東京北部ならば移動できます。
遠くにいきなり行くのは無理です。

お口はあまり得意ではないので真っ先に強要されるのは苦手です・・
なので何よりも先ずお口奉仕を望む方とは相性がとても悪いです・・・

本当は、
たくさん感じてくると、オシャブリしたくてたまらなくなるのに
オチンチンをお口でするの本当に嬉しいのに(>_<)

そこまで高まる前にいきなり、
オシャブリをして貰いたがる方とは何もかも上手く行かないみたいです。

なので、
お口奉仕こそが目的な方とはお互いのためにお断りしてます・・・

私に奉仕を求めるという感じなく欲情していただきオカシテいただける方をお待ちしてます(>_<)


御使いさせていただける、ご主人様も募集しています。
(ご主人様になられた方には御奉仕させていただきます)

露出、浣腸、アナル拡張など調教していただきたいです(>_<)

ペットとして飼ってもらえるのが夢です(>_<)・・・

------------------------
※ご注意
いきなりのメッセージで乱暴で変に命令口調の人は・・・違う感じがするので私はNGです。
そういう関係は師従関係が出来てからだと思うのです。

輪姦やレイプを受けるならそのような関係は必要ありませんが、
レイプをされるような場合は普通に考えて命令を聞かない相手になりますし
予め服従していたらそれはレイプでは無くなってしまいます。

レイピストは主人にはなりようがありません。
主人に犯されるのはレイプではないでしょう・・・
わざわざレイプされるためにレイピストのオチンチンを
レイパー側が勃起させてあげるなんて変ですよね?
せっかくのシチュエーションが台無しになってしまいます・・・
こういった事柄がご理解できる方を望みます。

(レイピストにオカサレる事を否定しているわけではありません、むしろガンガンオカシテほしいです、たくさんで輪姦されたいです(>_<) でも師従関係とそれをごっちゃにしないでくださいということなんですね・・・)

・変体な行為やSM等は逆に頭や想像性を使う事だと思います、それにそぐわない人はNGです。かなり勘違いしている人が多くて困ります・・・
(ちょっと状況等考えれば想像つきそうな事がわからない等はそれ以前です)
コンドームやローションを持参しないタイプの人もちょっとという感じです・・・
(ローションも無しで来てこの人何しにきたんだろうという疑問が先に出てきてHどころではなくなりそうです・・・)

Sを勘違いされている方
何でも粗暴で相手に命令すればSだと思っていらっしゃる方とは私はNGです。

S役になればなんでも相手が無条件に言う事を聞く便利な相手に成るのではなく、
やるように仕向けるテクニックや、又は無条件にそうならざるをえないような環境を調える実力があってはじめてSになれると考えます。
(簡単に言えばHが上手ければ良い感じです。)

このへんのご理解が無い方とは無理だと思います。

長々書いていますがそんな難しい事では無い事だお思います、そう感じる方を歓迎します。

女装娘・NH☆レインボーランキング



男娘大図鑑

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォーム(これは緊急用・返事はしません、返事必要ならばFC2動画、T'sでメールフォーム(これは緊急用・返事はしません、返事必要ならばFC2動画、T'sでメールフォーム(これは緊急用・返事はしません、返事必要ならばFC2動画、T'sで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

女装&ニューハーフ美空間

あ○みちゃんの観察日記

補正下着が好き

Slave Lady in Boots / 女装自縛マニア 田丸麗子

女装子動画 Japanese crossdresser porn

えりっぺ英梨子、雌堕ち

GAYHINKAN

変態PARTY

マゾ女装子みあの変態願望

街中女装

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフAV

肉便姫♂♀ SNB Factory

ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

ranona photo & movie

女装子咲楽のエッチな部屋

ろっきーのレオタードと野外露出

世界の変態女装、ニューハーフたち

しばりの日々yonesuke

女装子YUMEのペニクリ中毒

M女になりたかった女装露出マゾ
アルバムアルバムアルバム
カウンターカウンターカウンター
カウンターカウンターカウンター
現在の閲覧者数:
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog