fc2ブログ

2015-12-13

公園散歩しました4

前に公園を散歩した時の日記です(>_<)
shihuore000.jpg
後ろから見ると常にショーツ丸出しの恥ずかしい格好です(>_<)
shihuore000x.jpg
T's LOVEの マイフレさん限定日記ではぼかし無しです(>_<)
shihuore001.jpg
shihuore002.jpg
ショーツ見てください(>_<)
shihuore003.jpg
shihuore004.jpg

shihuore005.jpg
shihuore006.jpg
shihuore007.jpg
shihuore008.jpg
このアナルマンコにあなた様の生チンコ入れて種付けしてほしいです(>_<)
shihuore009.jpg
ブットイオチンチンで壊れるまでズコズコされたいです(>_<)
shihuore010.jpg
オチンチンいれていたける方がいらっしゃらないので、バイブ入れて慰めます(>_<)
shihuore011.jpg
shihuore012.jpg
shihuore013.jpg
shihuore014.jpg
shihuore015.jpg
shihuore016.jpg
奥まで差し込みます(>_<)
shihuore017.jpg
shihuore018.jpg
shihuore019.jpg
shihuore020.jpg
shihuore021.jpg
上からショーツを履いてバイブが刺さったままの恥ずかしい姿で散歩しちゃいました(>_<)
shihuore022.jpg
shihuore023.jpg
shihuore024.jpg
shihuore025.jpg
shihuore026.jpg
shihuore027.jpg
shihuore028.jpg
shihuore029.jpg
shihuore030.jpg
shihuore031.jpg
shihuore032.jpg
shihuore033.jpg
こんなバイブじゃなくて本物のオチンチン入れて欲しいよぅ(>_<)
shihuore034.jpg
どなたかわたしにオチンチン入れてください(>_<)
スポンサーサイト
[PR]

プロフィールプロフィールプロフィール

肉便器くみこ

Author:肉便器くみこ
※メールフォームは緊急連絡用として設置しています受信はしますが一切返事はしません(管理用メインメールアドレスを使いたくないので)
返事が必要な方は日記にレスをするか、T's、FC2動画からどうぞ。

主に東京北部で活動しています(>_<)
毎日肉便器として使われまくるようになるのが夢です(>_<)
毎日オチンチン入れてもらうだけの便器になりたいです(>_<)
場所が確保でき時間があえばわたしは誰にでもご利用できます(>_<)

----------------------------
面倒くさいのが苦手です・・・
SEXしてくださる方は場所があれば自己紹介も何もいりません。
私は誰とでもSEXします。わたしは誰にでもつかわれる公衆便器になるのが夢なのでSEXしてくださるだけで本望です。

ただ、夜中に野外で1人で散歩するレベルの通常女装の準備するのに4時間
人と逢うレベルに仕上げるのに5時間超かかります(>_<)
気軽に女装して出られない事を認識してください。。
女装するには大変な時間と労力がかかります(>_<)

------------------------------

実際は写真の印象よりかなり大きいと思います165あります(>_<)・・・
制服女子高生の格好するのが好きです。
全身剃毛してます、いちおうメイクまでします。
女装子さんも、男性も好きH大好きです(>_<)

リアルにHしていただける方を探しています(>_<)

ソフトにいちゃいちゃするのも好きです

東京北部ならば移動できます。
遠くにいきなり行くのは無理です。

お口はあまり得意ではないので真っ先に強要されるのは苦手です・・
なので何よりも先ずお口奉仕を望む方とは相性がとても悪いです・・・

本当は、
たくさん感じてくると、オシャブリしたくてたまらなくなるのに
オチンチンをお口でするの本当に嬉しいのに(>_<)

そこまで高まる前にいきなり、
オシャブリをして貰いたがる方とは何もかも上手く行かないみたいです。

なので、
お口奉仕こそが目的な方とはお互いのためにお断りしてます・・・

私に奉仕を求めるという感じなく欲情していただきオカシテいただける方をお待ちしてます(>_<)


御使いさせていただける、ご主人様も募集しています。
(ご主人様になられた方には御奉仕させていただきます)

露出、浣腸、アナル拡張など調教していただきたいです(>_<)

ペットとして飼ってもらえるのが夢です(>_<)・・・

------------------------
※ご注意
いきなりのメッセージで乱暴で変に命令口調の人は・・・違う感じがするので私はNGです。
そういう関係は師従関係が出来てからだと思うのです。

輪姦やレイプを受けるならそのような関係は必要ありませんが、
レイプをされるような場合は普通に考えて命令を聞かない相手になりますし
予め服従していたらそれはレイプでは無くなってしまいます。

レイピストは主人にはなりようがありません。
主人に犯されるのはレイプではないでしょう・・・
わざわざレイプされるためにレイピストのオチンチンを
レイパー側が勃起させてあげるなんて変ですよね?
せっかくのシチュエーションが台無しになってしまいます・・・
こういった事柄がご理解できる方を望みます。

(レイピストにオカサレる事を否定しているわけではありません、むしろガンガンオカシテほしいです、たくさんで輪姦されたいです(>_<) でも師従関係とそれをごっちゃにしないでくださいということなんですね・・・)

・変体な行為やSM等は逆に頭や想像性を使う事だと思います、それにそぐわない人はNGです。かなり勘違いしている人が多くて困ります・・・
(ちょっと状況等考えれば想像つきそうな事がわからない等はそれ以前です)
コンドームやローションを持参しないタイプの人もちょっとという感じです・・・
(ローションも無しで来てこの人何しにきたんだろうという疑問が先に出てきてHどころではなくなりそうです・・・)

Sを勘違いされている方
何でも粗暴で相手に命令すればSだと思っていらっしゃる方とは私はNGです。

S役になればなんでも相手が無条件に言う事を聞く便利な相手に成るのではなく、
やるように仕向けるテクニックや、又は無条件にそうならざるをえないような環境を調える実力があってはじめてSになれると考えます。
(簡単に言えばHが上手ければ良い感じです。)

このへんのご理解が無い方とは無理だと思います。

長々書いていますがそんな難しい事では無い事だお思います、そう感じる方を歓迎します。








88x31_2.gif


女装娘・NH☆レインボーランキング
V I S I O N



男娘大図鑑
女の娘に変身

トップブログランキング

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォーム(緊急用です・こちらにメッセージを入れても返事はしません。メールフォーム(緊急用です・こちらにメッセージを入れても返事はしません。メールフォーム(緊急用です・こちらにメッセージを入れても返事はしません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

アダルトエロ情報

女装&ニューハーフ美空間

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

変態生活、yonesuke

ゆりぽ - Yuri's Report -

女装AV監督 雪季のブログ R18
アルバムアルバムアルバム
カウンターカウンターカウンター
カウンターカウンターカウンター
現在の閲覧者数:
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog