FC2ブログ

2016-09-14

ハッテン公園に行ってディルドオナニー(>_<)






[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS


オチンチン入れてほしくて仕方なくて
ハッテン公園の赤塚公園に行きました(>_<)

誰にも種付けしていただけなかったので、
ディルドを仕込んで角オナニーしました(>_<)

わたしの動画ではオナニーしないでください!
せっかくの貴重な精子を無駄にしないでください(>_<)
ムラムラしていただけたならば溜めて
リアルなわたしをオカして彼方様の精子は全部残さずわたしの体内に注ぎ込んでください

わたしはだれとでもSEXします(>_<)

させ子として生きて生きたい(>_<)
公衆 便 所になりたい(>_<) 沢山の生オチンチンで中出しして欲しい(>_<)
わたしのアナルマンコは常にオチンチン突いていたほしい(>_<)

沢山の方にわたしの身体に興味を持っていただいて、
沢山の方に実際に種付けしていただけることを目的として動画をupしてます
リアルに彼方様のぶっといオチンチンでアナルマンコカがガバガバ破壊されて
2どと戻らなくなるまで突かれたいです(>_<)
アナルマンコ、オチンチンでぶっ壊してほしい(>_<)

何故か環境によっては動画が削除されたような扱いになって見えるみたいですが
決して動画は削除してません(´・ω・`)・・・

たくさんの人に見て欲しいのに削除する訳が無いんです(>_<)

女装SNS(メイン、メルアドで招待可能)
http://tslove.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=33976
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2016-08-13

【女装散歩】セーラー服の下に旧スクール水着を着て、アナルにはディルド入れてます(>_<)

だれかわたしをレ イプしてください(>_<)
わたしは肉便器なので、オチンチン入れてもらわないと存在価値が無いんです(>_<)
わたしを見かけたら本当にレイ プしてOKなんです(>_<)
むしろ声などかけて空気をみださないでいきなりぶち込んでほしいんです(>_<)


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS




夏服セーラー服にルーズソックス、中に旧スクール水着を着て
ハッテン公園の赤塚公園に種付けレ イプしてほしくて行きました(>_<)
誰にも種付けしていただけなかったので、
ディルドを仕込んでオナニーしました(>_<)

わたしの動画ではオナニーしないでください!
ムラムラしていただけたならば溜めてリアルなわたしをオカしてださい
わたしはだれとでもSEXします(>_<)

させ子として生きて生きたい(>_<)
公衆 便 所になりたい(>_<) 沢山の生オチンチンで中出しして欲しい(>_<)

わたしを見つけたら好きなようにレ イプして欲しい
たくさんの人たちに輪姦して欲しい(>_<)

沢山の方にわたしの身体に興味を持っていただいて、
沢山の方に実際に種付けしていただけることを目的として動画をupしてます
リアルに彼方様のぶっといオチンチンでアナルマンコカが破壊されるまで突かれたいです(>_<)

わたしの動画は全て無料常公開しています。そこは評価してください(>_<)

女装SNS(メイン、メルアドで招待可能)
http://tslove.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=33976
※メールアドレスは、メール欄でなく必ず本文に!

2016-08-06

動画アップしました(>_<)

だれかわたしをレ イプしてください(>_<)
わたしを見かけたら本当にレイ プしてOKなんです(>_<)
むしろ声などかけて空気をみださないでいきなりぶち込んでほしいんです(>_<)


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


わたしは、オチンチン入れてもらわないと駄目なんです(>_<)
わたしの身体に性欲感じてほしい、
そしてそのままリアルのわたしの身体で解消してほしい
たくさんたくさん種付けしてほしい(>_<)

たくさん使われすぎてアナルマンコを2度と戻らなくなるまでガバガバにぶっ壊してほしい(>_<)
オカサレすぎてガバガバぽっかりアナルマンコになれたら嬉しすぎます(>_<)
わたしの身体をそんなに求めていただけた事をの証明で最高の光栄で幸せなんです(>_<)

2016-07-24

公園散歩しました(>_<) 女装散歩

肉便器女装女子高生制服で公園散歩しました(>_<)

seih002.jpg
誰かわたしを レ イ プ してください(>_<)
seih003.jpg
seih005.jpg
seih006.jpg
seih008.jpg
seih009.jpg
seih010.jpg
seih011.jpg
このアナルマンコにオチンチン入れて下さい(>_<)
seih012.jpg
たくさん種付けしてください(>_<)
seih013.jpg
生中出ししてください(>_<)
seih014.jpg
中にたっぷりオシッ コ注ぎ込んで本物の公衆便所にしてください(>_<)
seih018.jpg
公衆便女の肉便器女装子くみこです(>_<)
seih020.jpg
seih021.jpg
seih024.jpg
seih025.jpg
seih026.jpg

2016-06-24

また動画を紹介していただいているページを見つけました(>_<)

また動画を紹介していただいているページを見つけました(>_<)

昼間の公園でディルドオナニーをするJKコスの女装子を撮影したFC2アダルト配信の無料女装動画です。ちょっと体格が良いJKコスの女装子が昼間の公園で大胆ディルドオナニー。自身でカメラを設置して自撮り自慰撮影を始める。ガチな映像のようで終始周りを気にしながら控えめにアナルを弄ぶ!確かに誰かに目撃されて通報でもされようものなら、間違いなく御用でしょうね。
【自撮り女装動画】昼間の公園でディルドオナニーをするJKコスの女装子


紹介していただけて光栄です(>_<)
プロフィールプロフィールプロフィール

肉便器くみこ

Author:肉便器くみこ
※メールフォームは緊急連絡用として設置しています受信はしますが一切返事はしません(管理用メインメールアドレスを使いたくないので)
返事が必要な方は日記にレスをするか、T's、FC2動画からどうぞ。

主に東京北部で活動しています(>_<)
毎日肉便器として使われまくるようになるのが夢です(>_<)
毎日オチンチン入れてもらうだけの便器になりたいです(>_<)
場所が確保でき時間があえばわたしは誰にでもご利用できます(>_<)

----------------------------
面倒くさいのが苦手です・・・
SEXしてくださる方は場所があれば自己紹介も何もいりません。
私は誰とでもSEXします。わたしは誰にでもつかわれる公衆便器になるのが夢なのでSEXしてくださるだけで本望です。

ただ、夜中に野外で1人で散歩するレベルの通常女装の準備するのに4時間
人と逢うレベルに仕上げるのに5時間超かかります(>_<)
気軽に女装して出られない事を認識してください。。
女装するには大変な時間と労力がかかります(>_<)

------------------------------

実際は写真の印象よりかなり大きいと思います165あります(>_<)・・・
制服女子高生の格好するのが好きです。
全身剃毛してます、いちおうメイクまでします。
女装子さんも、男性も好きH大好きです(>_<)

リアルにHしていただける方を探しています(>_<)

ソフトにいちゃいちゃするのも好きです

東京北部ならば移動できます。
遠くにいきなり行くのは無理です。

お口はあまり得意ではないので真っ先に強要されるのは苦手です・・
なので何よりも先ずお口奉仕を望む方とは相性がとても悪いです・・・

本当は、
たくさん感じてくると、オシャブリしたくてたまらなくなるのに
オチンチンをお口でするの本当に嬉しいのに(>_<)

そこまで高まる前にいきなり、
オシャブリをして貰いたがる方とは何もかも上手く行かないみたいです。

なので、
お口奉仕こそが目的な方とはお互いのためにお断りしてます・・・

私に奉仕を求めるという感じなく欲情していただきオカシテいただける方をお待ちしてます(>_<)


御使いさせていただける、ご主人様も募集しています。
(ご主人様になられた方には御奉仕させていただきます)

露出、浣腸、アナル拡張など調教していただきたいです(>_<)

ペットとして飼ってもらえるのが夢です(>_<)・・・

------------------------
※ご注意
いきなりのメッセージで乱暴で変に命令口調の人は・・・違う感じがするので私はNGです。
そういう関係は師従関係が出来てからだと思うのです。

輪姦やレイプを受けるならそのような関係は必要ありませんが、
レイプをされるような場合は普通に考えて命令を聞かない相手になりますし
予め服従していたらそれはレイプでは無くなってしまいます。

レイピストは主人にはなりようがありません。
主人に犯されるのはレイプではないでしょう・・・
わざわざレイプされるためにレイピストのオチンチンを
レイパー側が勃起させてあげるなんて変ですよね?
せっかくのシチュエーションが台無しになってしまいます・・・
こういった事柄がご理解できる方を望みます。

(レイピストにオカサレる事を否定しているわけではありません、むしろガンガンオカシテほしいです、たくさんで輪姦されたいです(>_<) でも師従関係とそれをごっちゃにしないでくださいということなんですね・・・)

・変体な行為やSM等は逆に頭や想像性を使う事だと思います、それにそぐわない人はNGです。かなり勘違いしている人が多くて困ります・・・
(ちょっと状況等考えれば想像つきそうな事がわからない等はそれ以前です)
コンドームやローションを持参しないタイプの人もちょっとという感じです・・・
(ローションも無しで来てこの人何しにきたんだろうという疑問が先に出てきてHどころではなくなりそうです・・・)

Sを勘違いされている方
何でも粗暴で相手に命令すればSだと思っていらっしゃる方とは私はNGです。

S役になればなんでも相手が無条件に言う事を聞く便利な相手に成るのではなく、
やるように仕向けるテクニックや、又は無条件にそうならざるをえないような環境を調える実力があってはじめてSになれると考えます。
(簡単に言えばHが上手ければ良い感じです。)

このへんのご理解が無い方とは無理だと思います。

長々書いていますがそんな難しい事では無い事だお思います、そう感じる方を歓迎します。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォーム(これは緊急用・返事はしません、返事必要ならばFC2動画、T'sでメールフォーム(これは緊急用・返事はしません、返事必要ならばFC2動画、T'sでメールフォーム(これは緊急用・返事はしません、返事必要ならばFC2動画、T'sで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

女装&ニューハーフ美空間

あ○みちゃんの観察日記

補正下着が好き

ラバーフェチ・ロングブーツフェチの美少女着ぐるみの部屋

Slave Lady in Boots / 女装自縛マニア 田丸麗子

女装子動画 Japanese crossdresser porn

女装子えりっぺ英梨子の部屋

変態PARTY

マゾ女装子みあの変態願望

街中女装

crossdress.奈美のひとりごと

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフAV

肉便姫♂♀ SNB Factory

スリルとドキドキするような刺激を求めて・・

ranona photo & movie

女装子咲楽のエッチな部屋

ろっきーのレオタードと野外露出

女装子YUMEのペニクリ中毒

M女になりたかった女装露出マゾ
アルバムアルバムアルバム
カウンターカウンターカウンター
カウンターカウンターカウンター
現在の閲覧者数:
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog